人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安城市の子供たちが遊びに来てくれました!

安城市の子どもたちが根羽村に遊びにきました!

根羽の自然を満喫、間伐体験、農家民泊の盛りだくさんの内容です。

安城市とは矢作川を通じて昔から交流があります。今回遊びに来てくれた子供たちの親御さんは、子供のころ根羽村に学校行事で宿泊に来ているはずです。


そんな良い思い出?があるからこそ、自分の子供たちを根羽村に行かせてあげたのかなと思います。


根羽村では、川・水を通じた交流が長い間続いています。これからも続けていきます。


子どもたちは良い思い出が作れたかな?
また(大人になっても)遊びに来てもらえると嬉しいです。

安城市の子供たちが遊びに来てくれました!_c0335713_17562415.jpg
3
安城市の子供たちが遊びに来てくれました!_c0335713_17565968.jpg


by nebamori | 2015-08-03 17:57
<< 鮎! 夏!!! >>